テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

2020年

2020-12-31 10:48:09 | 出来事



今年ももう終わりですね。
不安と恐怖に振り回された前半と
殆どの日常を取り戻した後半・・・なんだか短い一年でした。

それでもテディベアのイベントに参加することができ、
色々な方々とお会いすることもできました。
改めて感謝することの多い一年でもありました。


来年はどうなるのかわかりませんが、
安心できる日が来るまで
体に気を付けて
元気に過ごしましょう~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas 🍎 | トップ | 2021年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。