テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

2007年ありがとうございました。

2007-12-31 18:41:11 | 手作り

  おそうじクマちゃんこと 2007年制作 ブーケ

2007年もいよいよ大晦日です。今年の9月にブログを始めて色々書いてきましたが、少しはテディベアのこと好きになっていただけたでしょうか?元々好きだった人はもっと好きになってくれましたか?手作りのテディベアのことを一人でも多くの人に知ってもらいたくて始めたこのブログですが、私の中にある「遊びごごろ」みたいなものを表現する場として、書くことを楽しんでいる自分がいます。見てくださる方も一緒に楽しんでいただけたらうれしいのですが・・・・。
ここを訪ねてくださって、本当にありがとうございました。



  くまきんとん! 良いお年をお迎えくださぁい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の楽しみ | トップ | 2008年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます♪ (K’sBEAR by.keiko)
2007-12-31 20:15:30
ブログいつも楽しみにしています♪
くまきんとんみたいに、おちゃめなひろみさんに会えたり、何より大好きなひろみさんのくまちゃん達に会えちゃう♪
とっても楽しみにしてますっ!
来年のご活躍も楽しみですっ☆
私も頑張りまぁす(*^-^*)
来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。