テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

ききょう王子とききょう姫

2009-08-23 23:22:54 | テディベアメイキング
   

 ちょっと前にも書きましたが、パープルチャンたち・・・本名「ききょう姫」と「ききょう王子」・・・大阪のテディベア専門店ウナカーザに置いてもらっています。
 ホームページにアップされているのでのぞいてみてくださいね。⇒コチラ
 テディベアと一緒に作品集③も載っていますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーンに7杯のアールグレー | トップ | 動物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (keiko)
2009-08-24 00:49:28
王子様とお姫様だったんですね~っ♪
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-08-26 22:01:44
お久しぶりです。
いつの間にかそういうことになりました・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。