テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

お詫びと訂正

2010-05-01 15:09:25 | テディベアイベント
    
 左から・・・いちご畑・いちごみるく・野いちご・青い苺・大きな苺

 今日からプリメーラ目黒店ギャラリーコーナーで、作品の紹介がはじまりました。早くからお越しいただきありがとうございました。
 実はお詫びがあります。以前、5月中展示してあります・・・って書いたと思うのですが、私の勘違いでした。すみません。
 今現在は写真での紹介になります。もし、足を運んでしまった方がいましたら、本当に本当に申し訳ありません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリメーラ目黒店 | トップ | 明日は1DAYレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁入り♪ (ひろくんママ)
2010-05-01 22:05:23
 今日は念願のプリメーラさんで「いちご畑」をお嫁さんに出来ました♪
 どの子も可愛いですね!菅原さんともお逢いできて嬉しかったです。人柄がベアちゃんに出ています。もっともっとテディベア談議したかったですが、娘と待ち合わせしていたので失礼させて頂きました。コンベンションにも出かけたいと思いますので、またお話聞かせてください。
返信する
いちごいちごいちごっ! (zotter)
2010-05-02 00:56:22
今日は有難うございました。
お目にかかれて嬉しかったで~す。
いちごみるく&大きな苺をジィ~っと見ていたら、どうしても苺が食べたくなって、みるくをかけてみたり…山盛りで食べてしまいました。(笑)
1DAYレッスン頑張ってくださいね。
またお逢いできる日を楽しみにしております。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2010-05-02 22:08:59
昨日はありがとうございました。
お会いできてよかったです。
また是非ゆっくりお話させてくださいね。
返信する
zotterさんへ (すがはらひろみ)
2010-05-02 22:15:15
いつもありがとうございます。
私も実は作っているときに、たくさん食べたんですよ~。
昨日はステキなものが見つかりましたか?スカート、可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。