テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

1DAYレッスン!

2008-08-17 21:29:43 | 作品展
 今日はザ・テディベアショップ六本木店で1DAYレッスンでした。雨には降られたけど涼しくてよかったです。ただ涼しいのは外だけでレッスンの会場は熱気でムンムンしていましたよ。
 皆さん本当に本当にお疲れ様でした。今頃ぐったり来てるでしょうねぇ。初めてのレッスンで至らないことばかり・・・あーすればこーすれば良かったと思いながら帰って来たのですが、出来上がったテディベアの写真を見たら、皆さん可愛く出来ているじゃないですか~。だから多少のことは許してくださいね。
 初めて作った方も多かったので、これをきっかけにテディベアがもっと好きになってもらえるとうれしいです。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展! | トップ | 再び1DAYレッスン準備中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Teddy!! (keiko)
2008-08-18 08:32:35
わぁ♪沢山のテディベアが誕生したんですね~。
きっと楽しい時間だったんでしょ~ね♪
返信する
かわいいっ! (ふぁ~のまま)
2008-08-18 08:42:07
とってもきれいな色だし、みなさんかわいいベア達ですね。
作品展にお教室お疲れ様でした~。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-18 22:59:24
いつも、こんな感じ・・あんな感じ・・でやっているから、
言葉で説明するのってとっても大変でした~。
毎週のように教えているkeikoさん、尊敬しちゃいます。
返信する
ふぁ~のままさんへ (すがはらひろみ)
2008-08-18 23:01:03
みんなカワイイでしょ~。
もう一回あるので頑張ります。
返信する
ありがとうございましたv (歩来)
2008-08-25 18:07:58
菅原先生 こんにちは。
1DAYレッスンの初日に、7番目に生地を選ばせていただいたAと申します。
(HNは「歩来」と書いて「あるく」です)

当日は優しく丁寧な御指導の元、大変楽しい時間の流れの中で初めてのテディベアを作る事が出来ました。
やはり自分で作ったベアちゃんは不出来でも愛着があって本当に可愛いですv
大変お世話になりました!!
ありがとうございましたm( __ __ )m

ベアちゃんの写真を撮りましたので、こちらのURLで御案内させていただきますね。
どうぞ御笑納下さいませ。
返信する
歩来さんへ (すがはらひろみ)
2008-08-27 22:01:26
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
写真見ました!!!
す~ごく表情豊かでかわいいです~。
本当に可愛がっているのが伝わってきて、私もうれしいです。
それにしても、写真が・・・上手過ぎです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。