今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

明日からキャンプイン

2007-01-31 21:58:55 | 野球
 明日からキャンプイン。とはいっても、既にジャイアンツ球場で自主トレを終えている。
 こうした光景については、Yomiuri Giants Official Web Siteで毎日紹介されているので、ご覧になることをお勧めする。
 ちなみに、CSの日テレG+では、毎日三時間生中継があるので録画予定。うれしいが消化が大変だ。



「GOGO巨人軍2007」 レポート

2007-01-21 22:05:24 | イベント
 というわけで、「GOGO巨人軍2007」 に出演する門倉を見によみうりランドへ。

 このイベントは毎年恒例になっているらしいが、もちろん私は初めてである。
 桜塚やっくんをゲスト司会に迎え、主力選手のトークやゲーム大会で盛り上がる。

 門倉はゲームでやっくんの竹刀を顎に当ててパフォーマンス賞をもらっていた。

 第二部のチャリティーでは、去年最終戦で履いたスパイクを提供していた。このチャリティーはアピールした人を選手が選ぶというもので、この時になると常連は一斉にフリップやプラカードを持ってのアピール合戦になる。これが一番驚いた。

 この模様は今夜の「すぽると!」で流れる予定。