今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2009-10-14 11:31:40
はじめまして!
ソウル在住の門倉ファンです^^
韓国の大学院に留学しています。
昨日は、文鶴野球場に行ったのですが、チケットが売り切れで、
6000ウォンのチケットが4万ウォンでダフ屋から売りつけられましたが、
学生の身、それはつらいと思い、とりあえず試合開始時間まで
余ったチケットを探しましたが、結局、見つけられずに、
そのまま悲しい思いでソウルに戻ってきました。

友だちと食事をし、帰宅するなりネットで雨天中止になったことを知りました。
4万ウォンのチケット、買わなくてよかったぁ!と思ったし、
傘を持っていなかったので、あのままだったら球場でずぶぬれだったなぁと思いました。

再放送で門倉投手が好投していたのを見て、残念に思いましたが、
打たれたホームランも無効になり、ちょっとラッキーな気もしました^^

これからもよろしくお願いします^^

コメントを投稿