今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

2016年01月21日のつぶやき

2016-01-22 00:00:00 | インポート



  • RT @ydate014: 実際には主力の調整に使われることもあって、それに関してはバンデンハークのフォーム修正でも実績があったような。イ・スミンが尚武で不振に陥って回復していないのを見ると、門倉 元ブルペンコーチってそういう役割を得意としていたのかな。
    Posted at 11:52 PM




  • RT @ydate014: サムソンのBBアークは個別指導ですぐに1軍に投入できる選手の育成を目的としていたはずで、現時点でそれが実現したのは門倉インストラクター(当時)がBBアークにいた頃のイ・スミンが唯一だと思う。
    Posted at 11:52 PM




  • RT @ydate014: 門倉元コーチは、韓国シリーズで1戦目不振のあと故障を抱えながらも中3日で4戦目に登板するフィガロの心境を、外国人として韓国球界に在籍した自分の立場から代弁して韓国メディアのインタビューに答えていたりもする。何かと気に掛けていたんだろうな。
    Posted at 11:52 PM




  • RT @ydate014: サムソンだと門倉健 元1軍ブルペンコーチが韓国球界経験者として外国人投手に接する役割を兼ねていたのかも。特にフィガロは日本球界経験もあるし。
    Posted at 11:52 PM



  • https://twitter.com/ootayasuko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿