今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

2014年02月14日のつぶやき

2014-02-15 00:00:00 | インポート



  • RT @aikosya48: 問題なのはゴーディアンは見た者同士だと非常に妙に話が弾む話題だということだ
    Posted at 02:32 AM




  • 『スペース☆ダンディ』は録画がたまってて見てないのだが、ゴーディアン71話「汚染惑星SOS」に似た話だったのだろうか。
    Posted at 02:25 AM




  • RT @cyoukouriitu: @nekoyamasama 脳内発掘作業の結果、『闘士ゴーディアン』ではなかったか、という結論に至りました。なお、こちらは戦争が激化して両陣営ともに最後の一兵状態。最後の切り札はミサイルという点が同じだった模様。
    Posted at 02:23 AM




  • RT @nekoyamasama: @cyoukouriitu あぁ、うん、こういう「はぐれて別々の陣営に助けられて」な展開たまに見かけますよね……どこかで。思い出せない! 
    乙さんの思い浮かべてるものとは違うと思うけど、とりあえず同じナベシンの『サムライチャンプルー』で主人公…

    Posted at 02:23 AM




  • RT @cyoukouriitu: 今回の『スペース☆ダンディ』の話、昔のアニメで同じような話を見たのに、そのアニメが何だったのか思い出せなくてすっげぇ気持ち悪い。最近見た昔のアニメって言うと『バイファム』くらいまで遡るんだけど、そんな描写無かったよなぁ。
    Posted at 02:23 AM




  • @JJ199X 聖人は名前のバリエーションが圧倒的に少ないので、親類とかに同じ名前がいると、かぶらないように二つ重ねでバリエーションを付けるというのを聞いたことがあります。
    Posted at 02:20 AM



  • https://twitter.com/ootayasuko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿