今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

2017年01月09日のつぶやき

2017-01-10 00:00:00 | インポート



  • RT @kansi_n: @kansi_n
    三輪さんCH2で武田希美子やってるけど、正直ちょっと前にある牧原こずえの方が良かったんじゃないと思ってる。でも後編Bパートの遺産の話されて激昂する季実子は最高

    Posted at 11:11 PM




  • RT @kansi_n: #みんなの推し声優さんは誰ですか
    三輪勝恵さん
    3期鬼太郎第7話を見てパーマンが見たくなる病気に罹る程度には好き(妖怪大戦争はパーマン1号、2号揃い踏みだけど、病気にはならない)

    Posted at 11:11 PM




  • RT @haschiken: おっ、藤子ファンとして謎にタイトルが気になる演劇『パーマ屋スミレ』テレビ放送あるのか!
    -NHK 1月のプレミアムステージ<前半>橋爪功出演の演劇集団円公演『景清』を放送<後半>は、鄭義信・作・演出『パーマ屋スミレ』アンコール放送 https://…

    Posted at 11:09 PM




  • RT @MUTEKING_MPDVD: ヤァヤァ!「とんでも戦士ムテキング」ムテキンプライス DVD-BOXのデザインが出来上がりましたのでお知らせします!ビビットでポップなデザインになっています!2017年2月22日発売!センキュー!https://t.co/ZzAXkh9q
    Posted at 07:51 PM




  • RT @misttimes: ボーナス 1024倍の可能性 https://t.co/TTmv7cOFOb (リンク先PDF注意)
    雑誌掲載時(1973年)の金利と現在の金利を比較し、詳細なシミュレーションまで載っていて興味深く読ませてもらった。

    Posted at 05:25 PM




  • 【 #成人の日 】「福島に生まれたことを後悔する必要はどこにもない」 いま科学者・早野龍五さんが伝えたいこと https://t.co/dsr5EOWXaA @satoruishidoさんから
    Posted at 02:30 PM




  • スパロボVの広告が目に止まったが、芸能人ファンにスパロボを語ってもらうという今までない攻め方をしている。これも長寿シリーズならでは。
    Posted at 10:47 AM




  • RT @zetial: これ面白い企画だなあ~!以前からこういうのどっかでやらないかな~と私も思ってたんですがついに形になりましたか!と嬉しく思います(笑) /MBSアニメOP&ED応援シアター https://t.co/0sPckrmeEy
    Posted at 02:13 AM



  • https://twitter.com/ootayasuko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿