今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

2016年03月29日のつぶやき

2016-03-30 00:00:00 | インポート



  • @hballoon すぐ見えるところにはあるのですが、やはりレコーターの容量確保のための視聴を優先してしまうんですね。
    Posted at 11:10 PM




  • @hballoon モノクロ版を全話見れてなくてお役に立てないのが残念です。
    Posted at 09:55 PM




  • @hattorido しばらく前にツイートしてますが、気になっている作品です。CSではまだやってないんですよね。休みが取れたら行ってみたいです。
    Posted at 06:30 PM




  • @hattorido 上映自体は終わっているのですが、シネマート新宿10周年として今年4/12に特別上映が決まったそうです。
    https://t.co/74HvRj8kbx

    Posted at 06:26 PM



  • https://twitter.com/ootayasuko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿