今日のツィート

元「今日の門倉」。現在は過去のツィートのログ保管所です。ヤプログ!からの移行で、新規投稿予定はありません。

2011年07月24日のつぶやき

2011-07-25 00:00:00 | インポート



  • 明日のMXTV、6:30からはモジャ公。「はれぶた」は火曜だった。
    Posted at 11:07 PM




  • ドラえもん2011夏号購入。『パーマン』の再録は「パーマンは眠い」「ギャド連大懸賞」「かなしい勝利」。
    Posted at 08:00 PM




  • 録画したMXの電神ザボーガー見てるけど、普通に燃えるな。映画公開後でいいから残りも放送してくれないかな。
    Posted at 12:45 PM




  • ま、デジタル液晶テレビは別にあるんだけどね。
    Posted at 12:03 PM




  • ずっとアナログだと思っていたうちのテレビ、マンションの回線がデジタルに切り替わっていたようで、普通にデジタル放送だった。これで今まで通りテレビが使える。
    Posted at 12:02 PM



  • https://twitter.com/ootayasuko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿