so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

Oちゃんち

2007-04-02 15:18:02 | お出かけ
春休みになったら遊ぼうね~、と約束していたOちゃんちに遊びに行ってきました。なんだかんだで忙しかった春休み。実家から帰ってきて次の日でちょいとハードだったけど、日が無いのでこの日になってしまいました。。。

行く度に建設中だったマンションがようやく全て完成したようです。中庭も芝生が張ってあり、遊具もあり、噴水も出てました。夏が楽しみだな~。

ここのハル君は週一のプレ保育に通うようです。お互いうるさい男の子。どんな園児になるか楽しみだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿