so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

コスプレ

2005-07-28 12:35:18 | お出かけ
今日は久しぶりにキッズランドに遊びに行ってきた。
イヤ、ホントは行くつもりはなかったけど諸事情で
行ってしまった。って言うのが正解かな。
ここは以前、子供関係のデパートだったんだけど
今は総合施設って感じかな。でも1階は子供の遊ぶスペースで
ボールプール、上下に動く乗り物だったりpicoも
あったり。簡易プールもあったなあ。とにかく子供が遊べるものがたくさん!
その中にナント、コスプレコーナーがあった(ToT)
もちろん、お姉ちゃん直行!自由に着て良いのでお姉ちゃん着まくり!
ティンカーベル、キュアブラック、セーラームーン、ベル、白ドレス
アリエルを着て大満足。ミニラもボールプールに飛び込んでたし
会員になったから外に行けない時はここだね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿