so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

リズム発表会

2009-02-07 23:15:00 | 幼稚園
ミニラのクラスは「三匹のこぶた」でミニラは一番ぶた(わらの家のぶた)でした。
可愛いねえ~セリフも歌も上手だったよ~

たとえこのクラスは発表会に出られないぞ!と練習の時に園長に言われようと、
このクラスは担任もダメ!と副園長に言われようと、
終わってから元先生に「ミニラ君のクラスは。。。」と言われようと、
子供達は頑張ったよ!本当に可愛かったなあ~。

せっかくミニラの去年の元担任の先生二人が見に来てくれて、ミニラに挨拶してくれたのに
ミニラってば照れちゃって、一緒に写真撮りたかったのに逃げちゃうんだもん
「あ~、ミニラ君って感じ~懐かしい」って言われてるぞ!!
元先生も別の道を進んでいるようで何より。(まあ、一人は保育園の先生なんだけどね)

せっかく下がったお姉ちゃんの熱も夜に再発何で夕方までは平熱だったのに夜になって38.7度まで上がるんだ?
う~ん、やっぱり汗かかないとダメなのかなあ。明日、完全に治してもらわないと

本日、kachuの誕生日。11歳 4月から6年生!? ひええええ~ 見てみたいわあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿