so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

無駄遣い

2007-04-26 12:37:21 | お買い物
今日は銀行に行く為、先週オープンしたショッピングセンターに行ってきました
いやあ、忙しい忙しい今回は地下2階、地上7階建てなんだもん。見る場所だけ決めておいてささっと回って終わり。。。すぐに2時間が経ちました。。。

雑貨屋さんが多かったなあ~。カエルの雑貨物が多かったけど、流行なのかしらねえ?ふと入った雑貨屋さんで可愛い子供用傘を発見!でも傘あるしなあ~。。。と一度は断念
ぐる~っと回って。。。やっぱり欲しいな~、と買っちゃいました あ~無駄遣いしちゃったあ~。いえいえでもね、これワンコインだったんです。ちゃんとしたジャンプ傘。二つ買っても野口さんとお別れする程度 お姉ちゃんのスイミングに使っている袋が破けたので、メッシュイチゴの袋を購入。ま、たまには無駄遣いもいいよね

マザウェイズでは去年、お姉ちゃんが無くしたあのお揃いの帽子とポシェットが、売ってました。買いたかったけどあの悔しさがこみ上げてきて、お姉ちゃんにグチグチ文句いいそうなのでやめました

今度はゆっくり行きたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿