so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

予定を入れろ~!

2006-06-30 10:41:57 | お出かけ
昨日から年長のお泊り保育の為、幼稚園がお休み。4日間もお休みなんだもん。家にいるのも辛いので
ちょっと遠くへ引っ越したお友達んちに遊びに行ってきました。

この日も気温が上がるだろうから。。。と一応、水着も用意してお出かけ~
マンションのジャブジャブ池はまだ完成してなかったので、近くの公園で水遊びする事に。
蒸し暑いけど空は曇り空。でも何人かパンツ一丁で遊んでいたから大丈夫だね~、って事で水着に着替えて
遊ばせる。
1時間くらい遊ばせて残りの30分は遊具で思いっきり遊んだ子供達。もう、お昼頃にはヘロヘロ~。
眠そうな子供達に「ゼリー食べるよ~」と誘い出し、大急ぎでサイゼリアに飛び込む。
お昼時で混んでいたけど、数分待っただけで席に案内してもらった。お子様セット\199は魅力よね~
食べ終わって友人宅へ。お姉ちゃんはまだ元気だけど、ミニラと友人の子はお互い刺激し合って起きてる感じ
フラフラになるまで遊んで夕方帰宅。ミニラは7時まで寝てしまい、夜、寝かし付けるのに40分もかかってしまったわ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2006-07-01 18:55:34
おお~涼しげなスキンだね。



公園にジャブジャブできるとこあるといいね~

うちの方にはないなぁ。

年長がお泊まり保育だからって、休みにする必要あんのかね?

返信する
Unknown (kachu207)
2006-07-01 21:41:33
ここの幼稚園のお泊り保育は幼稚園に泊まるからね^^;

ジャブジャブいいよね~。ここは日陰もあるし、芝生に大型遊具。駐車場は無料で近くにコンビニ有り。もう、至れり尽くせり♪毎日来たいわ。。。
返信する
Unknown (みみい)
2006-07-01 22:59:57
おお~幼稚園に泊まるのか~

んじゃ仕方ないね。

うちは神戸の方まで一泊よん。来年だわ~ドキドキ
返信する
Unknown (kachu207)
2006-07-02 21:50:45
おお~、わざわざ神戸まで行くんだね!「迎えに来てください」って言われたら大変ね^^;
返信する

コメントを投稿