so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

こどもの日

2010-05-05 23:45:37 | お出かけ
去年までは毎年、こどもの国に行っていたのですがさすがにもう遊具では遊ばず、退屈しそう。って事で行くならココ!と決めていたフィールドアスレチックに行く事に。

ここはお姉ちゃんが幼稚園の時に行っただけ。でも行くのが早すぎたかな?と後悔。「次に行くならミニラが小学生になってから」と決めていたので迷わず決定。

前日、義妹と電話で話していて「へ~、潮干狩り?いいじゃん、こっちはアスレチックに行くよ」と話していたら「お!いいね。そっちにしよう」と義妹旦那が乗ったらしく、一緒に行く事に。ついでに「明日、アスレチックに行くんだ~」とお姉ちゃんが前の子に話したら「一緒に行きた~い」と言うので連れて行く事に。何だか大所帯になったわ。

いやあ、楽しめました!子供が!!でも小学高学年がイチバン楽しめるかな?結構、体力使うもんね。泥で汚れる事確実。服は汚れてもいいもの。靴は捨ててもいい並の靴を。そして軍手を忘れずに。ロープを伝って行く事が殆んどなので手が恐ろしいほど汚れます。次に行く時は軍手だな。と銘じました。

帰ってきてもまだ外で遊ぶ子供達。ああ、恐ろしい~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2010-05-26 23:34:01
これいいなぁ~
うちからだと遠いかな?
場所教えてください
返信する
Unknown (kachu)
2010-05-27 23:26:41
う~ん、じゅんちゃんちからは遠いかな^^;
でも子供達は絶対に楽しめるよ~!
バーベキューもあるし、隣はコンビニだし、246沿いだし。
安いし。。。とにかくお勧め!

ここには貼れないので本文に貼っておいたよ。
返信する

コメントを投稿