so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (makimaki)
2005-01-30 20:16:26
とうとう今日いけたのね(笑)

どこの農園に行ったかあとでこそっと教えてね(^^)

マザー牧場に海ほたる経由とは、満喫コースだね。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-01-30 23:45:18
ホントやっと行けたよ~

場所はね、君津です。品種が章姫と紅ほっぺしかなかったのが残念

でも高設栽培だから楽だったかなあ
返信する
Unknown (makimaki)
2005-01-31 13:39:06
アイベリーじゃなかったのね。じゃんねん。

君津は友人もたくさんいるのでよく遊びに行きます。

鴨シーは海ほたるよりマザー牧場よりさむいわよ~~~。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-01-31 15:09:50
え?鴨シーって屋内じゃないの?

じゃあ行かなくて良かったかな。でも海ほたるは風も強くて異常な寒さだったよ~

イチゴね~。アイベリー食べたかったよ

返信する

コメントを投稿