so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

雛人形

2007-02-17 12:30:01 | イベント
何年ぶりでしょうか、雛人形を出しました。3年かな~?出そう出そうと思っていて、ミニラが。。。場所が。。。と出せずにいたのですが、やっと出す事が出来ました
子供達が邪魔して大変勝手に出すからどの箱に何が入っていたか覚えてないよ~

でもやっぱりいいものね日本っていいな~。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2007-02-19 16:46:33
雛人形かぁ~
去年出さなかったから、今年は出したいけど、場所がなぁ~
返信する
Unknown (makimaki)
2007-02-19 18:12:25
コレをみて今日あわてて出した(笑)
忘れるところでした~~~(滝汗)
返信する
Unknown (kachu207)
2007-02-19 21:43:30
みみいちゃん
ね~、場所は悩むよね。普段は犬の寝所なんだけどちょっと移動してもらったのよ^^;

makimakiさん
それは良かった^^ 今年は出さなくちゃ!って思っていたからね。来年はどうなるんだろう。。。
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2007-02-20 02:08:45
うちも今日だしたよ~
なかなかいい場所って見つからないんだよね。
うちは去年から使っていないこたつテーブルに置いているんだけど、意外と子供たちは手を出さないかな。でも普段あまり行かない2階の部屋なのでお雛様はちょっと寂しそう・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2007-02-20 21:49:40
台もね~。使おうかどうしようか悩んだんだけど、結局使わなかったよ。だって段ボール箱使おうか悩んだんだもん^^;
二階か~、ちょっと寂しいね。いとこの子(男の子)が来た時は「うわ~」って言ってマジマジと見てたよ。お姉ちゃんも嬉しそうだったし^^来年は日の目を見れるといいね。
返信する

コメントを投稿