so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ご贔屓してもらってます^^

2012-04-27 22:23:35 | 日記
はい、毎度ご贔屓して貰ってます。新聞屋さんです。

じいちゃんが何故か可愛がって?いて(4,50代のおじさんだよ)
何故かそのおじさんも答えるように、洗剤とビールを交互に持ってきます。
前にupした事あったかな?

ただ何個とか何袋では無く、箱で持ってきてくれます。ナノッ○スのよくある贈答品は2箱もらったし
ビールも箱で確か3箱目。

じいちゃんに感謝!嫁の為(私^^;)にビールを入荷してくれてます。

多分、2月の終わり頃から週6日は飲んでるけど、自分で買った記憶がございません。

この前も「あ~、500mlのビールが今日で最後だ~!」と騒いでいたら「何を言ってるんだ。冷蔵庫を見ろ」
と言われ、確認したら3缶増えてました^^職場で仕入れたみたい。
ソフトからも持ってくるし、職場の人が貰ったけど飲まないから、とかでも貰ってきます。

じいちゃん、すご~い

ここ最近はずっと500mlを飲んでいたけど、今回は250mlなので気分で1缶でも3缶でもいけちゃうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿