so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

忘年会

2006-12-27 13:45:12 | お出かけ
今日は公園ママ達との忘年会 昨日の夜のあの雷が嘘のようないい天気
予想最高気温はナント18℃ありえないでしょ!?と思っていたけど普通に家事をこなして汗ばんでいたもんね。
午前中は雑用を色々こなす。髪の毛も切ってさっぱり

今日の忘年会は5時から。今年は町内の集会所を借りてくれたので子供も一緒これが非常に嬉しい
だって子供達にも悪いし、見てもらっているからすぐに帰らなくちゃいけなかったし。。。でも今日は一緒だからガンガンいけるし、集会所だから子供達も暴れ放題、叫び放題、走り放題の放置状態
人数も今年は全員参加の大人8人子供21人でした徐々に集まってくる人達で子供達は大興奮!!本当にねえ、うるさいでも周りに気を使わなくて済むので気が楽です。
そして買い出し組が帰ってきていよいよ忘年会スタート!大人と子供別れてテーブルをセッティングし食べました。子供達だけで食べてる写真撮っておけばよかったな~。失敗!
大人達はもちろんアルコール持参。母乳組はもちろんジュースだったけど、ビール片手に楽しく話できました。
子供達は早くも食べ終えて遊び始めました。移動できる壁だったのですぐに壁を外して走り回る子供達。乳児2人を除く1歳児から小3までが騒いでいました。。。
ミニラはお昼寝していなかったから途中で何回か横になって寝そうになったけど、周りが気になってすぐにみんなの輪の中へ。結局、寝ずに遊びまくってました。

借りていた時間は9時まで。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。最後にみんなで掃除をして解散
帰りはタクシーで帰ってきました。いやあ、楽しかった!集会所、楽でいいなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿