so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

五本指ソックス

2010-02-02 22:30:19 | お買い物
仕事がいつもよりちょっと早く上がったので、プラプラして「あ、靴下に穴があいていたんだわ~」と思い、靴下を買う事に。。。

3足千円を買うつもりで2足はすぐに決まったけど、最後になかなか良い出会いがない。
店内をウロウロして目に付いたのは、いつも見ない五本指ソックスのコーナー。

履けば違いがわかる!といつもだんなに言われてました。仕事用は100%、普段も90%が五本指ソックス愛好者。
良さそうなのはわかる。でも別に履かなくてもいいかな。と。。。今まで全く買うつもりがなかったんだけど、これも今が買う時なのかな?と勝手に解釈して買う事にしました。
春を先取りしてピンクにしました

夜、試し履きしてみたけど。。。案の定履きにくい
五本指が綺麗に収まらず、やっぱり面倒くさかったです。ブツブツ文句言う私に、「一日中履いて見ないとわからない」と愛好者に言われました。さようですか。

土曜日にでも履いてみようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿