so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

かしわ餅

2005-05-02 22:45:12 | 幼稚園
今日は「こどもの日の集い 第二部」だった。
この日のお姉ちゃんは熱がまだ下がらず、もちろん「欠席」

「こどもの日の集い 第一部」は4月25日
簡単に言うと、屋内、屋外全園児好きに遊んでお菓子を食べて
帰ってくる、って感じだったらしい。←先輩ママに聞いた
ちなみにこの時のお菓子は「アンパンマンとプリキュア」
プリキュア大好きお姉ちゃんは大喜びで報告してくれました。

そして第二部の今日のおやつは「かしわ餅」
お姉ちゃんは欠席だったので園バスが止まる場所まで頂きに行ってきました。
夜ご飯をあまり食べず、柏餅が食べたいと言うので食べさせたんだけど
半分しか食べなかった。いつもなら余裕で食べちゃうんだけどなあ。
まだまだ復活まで遠いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juntaro)
2005-05-03 00:47:30
復活までもうすこしかかるかな~幼稚園お休みだしゆっくり休んでね。お母さんも看病がんばって!
返信する
Unknown (kachu207)
2005-05-03 22:10:34
じゅんちゃん、ありがとう~。だいぶ良くなって、今日一日平熱でした。

食欲も出たし、家の中走るようになったし(^_^;)でも眠気があるみたいで良く寝てます。

今年のG.Wは最悪だな~。私もせきがひどいし。。。

昨日はみんなで寝込んでましたよ。そう考えると連休中でよかったかもね。

返信する

コメントを投稿