so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

懇親会その1

2008-03-16 23:25:26 | 幼稚園
久しぶりの飲み会でした
でも仕事を始めたので幼稚園に行く機会が激減し、飲み会で「え?こんな人いたっけ?」という方が3,4人いました。多分、バス通園だったんだろうなあ。
まあ、向こうもそう思っているかもしれないけどね

クジを引いての席決めだったんだけど、知ってる人ばかりで一安心。
あんな話やこんな話を聞いてたくさん情報収集できました

二次会はそのまま同じ店だったので少しだけいました。超ハイテンションなママやろれつが回っていないママ。意外な一面を見ましたが無事に帰ることができたでしょうか。。。?
私?わたしはジョッキ3,4杯。てんで素面でござんす。

家に帰ったらテーブルの上にお姉ちゃんからの手紙がありました。

「かあさんへ きょうわゆっくりねてね」

次の日に聞いてみたら、お母さん、いつも忙しいから。だそうです。。。
あなた、たまにはいい子じゃな~~~~~い

でもまだ後、3回飲み会があるのよ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2008-03-19 15:01:01
お姉ちゃん、いい子じゃん

私は、結構家ではぐうたらしてるので、ぷうから見たら、忙しい母には見えないらしい。
ま、その通りなんだけど・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2008-03-19 22:53:35
私はまだ仕事と家の両立が出来てないからいつもアップアップでねえ。。。
そつなくこなせるといいんだけどねえ。。。
でもあれこれ忙しいほうが好きなのよ
返信する

コメントを投稿