so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

懇親会その2

2008-03-22 22:24:40 | 幼稚園
私よりはるか年下。。。軽く一回り以上年下の先生です。いつもジャージ姿しか見ていなかったので、私服を見るとやっぱり若いですねえ。絶対に話す機会が無い年代です。。。

ミニラの担任は二人で二人共やめるので一人の先生は「バラす気満々」での登場でした
やっぱり不満がいっぱいあったのでしょうね。。。

始まると同時にトイレをノックする幹事。するとトイレから志村○んが付ける様な白鳥の帽子と腰回しを付けて登場!これにはおおウケメインの幹事も揃ったところでかんぱ~い
運良く?バラす気満々の先生の隣だったので色々聞きました。何かと情報を持ってるママもいて、ほうほうそうであったか。。。へえ、そうなんだ。な~んて話を聞けました。

今日も一次会で退散。明日は朝一でお墓参りに行って、お昼からは謝恩会があるのだ。酒臭い姿では行けないからね
二次会でさらにバラすと言われたけど帰ってきました

一人の先生は割りと近い保育園への勤務なようなのでまた会う機会があるかもしれませんね。チャラ男と付き合ってる先生は英語を習うっていってたかな。
まだ若いから色んな経験をして、いい女になってください!!
一年間、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿