so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

沖縄土産

2006-07-30 23:59:13 | お土産
とうとう?お父さんが出張で沖縄に行ってきました~
梅雨明けした一番いい時期!良かったね~。と言いながらも、本当は北海道が
よかったんだよねえ。。。実は北海道か沖縄か福岡のどれかに行く予定で、
沖縄になっちゃったんだよね。沖縄もいいけど、土産を考えるなら北海道でしょう~。
一日目は移動だけだったのでチャンプルーと沖縄のビール?を飲んだらしい。
普段は飲まないのに珍しい~
次の日は仕事が終わったのが夕方だったから、行けたのは首里城だけだったんだって。
しかも一人で行ったから全然、面白く無かったって。そりゃ、そうだよねえ。
いつか家族で行けたらいいね~。

・子供達にはTシャツ。青のミニラのTシャツの後ろには「悪鬼 ワルガキ」
 と書いてあります。ピッタリでしょう?
・さとうきび
・パイナップルパイ

さとうきびはどんな味か楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿