so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2005-01-09 01:14:15
まあっ!なんて親孝行な(^^)うちのはだめだわ~~~壁とかころころしだすし・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2005-01-09 02:07:09
誰かがコロコロしてると突進してくるのよ~

そして飽きるまでコロコロ、コロコロ、コロコロ・・・
返信する
Unknown (juntaro)
2005-01-10 00:09:24
ども~じゅんたろです♪

うちのふたりもお掃除だいすきよ。ころころ・はたき・掃除機・窓拭きぜーんぶやってくれます。綺麗になるかは別として、母はその間ほかのところを掃除できるので大助かり。そうやってよろこんでお手伝いしてくれるのも今だけ?
返信する
Unknown (kachu207)
2005-01-10 16:07:02
じゅんたろうさん、いらっしゃ~い

「綺麗になるかは別として・・・」確かに(^_^;)

でも楽しそうだから許しちゃうね
返信する

コメントを投稿