so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

引取訓練&実家

2010-08-31 21:33:55 | お出かけ
この日の為に休みを取りました。滅多に無い平日休み=何かしないと勿体無い!
そうだ、久しぶりに実家に行こう~。この前「久しぶりに会いたいわ~」と言ってたもんね。

引き取りに行ってお昼を食べて、いざ出発!子供達のパジャマも持ったから帰りは何時でもOKよん♪

久しぶりのHighwayをNonstopでぶっ飛ばし無事到着。ああ~やっぱりこっちは涼しい~

実家に寄って、着いたらすぐに宿題をやらせて、買い物に行って、幼馴染の家に行って喋っていたら、中学の時に一番仲の良かった子が偶然来て、10年ぶりくらいにちょっと話して、実家にまた帰って、親連れて温泉に浸かり(今回は世界初のマイクロバブルが出る温泉に行ってみました)、帰りにご飯食べて、親を降ろしついでに子供達をパジャマに着替えさせて、クルマのシートを倒して、これまたNonstopで帰ってきました。

文章にするとなんて簡単。家に着いたのは23時頃でした。親や友達からたっぷりのお土産を貰って大満足の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿