so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

浮き輪

2005-08-09 16:28:32 | 日記
今日、犬のトイレシートを買いにホームセンターまで
買い物に行ったら目に入ったこの浮き輪。
実はもう買ってあるの。でも60cmなのよ。
たぶん、大きいだろうな~。と思いながらも、「急にプールに
行くかもしれないしなあ。」と買ったんだけど、やっぱり大きかった。
これは50cm。本当は55cmが欲しかったんだけど
それは譲ってあげた。なぜかって?
だってこれ200円だったんだもん!
今年だけでもまあ、いいでしょ~!そんなんでお買い上げ。
買ってある60cmの浮き輪は来年かな?

お姉ちゃん、嬉しくてすぐに浮き輪で遊びた~い!と言うので
お風呂でガマンしてもらいました。
来週からはプール三昧だぞ~!待っててね~!

画像が出ませんね~。何ででしょ?しばしお待ちを。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2005-08-20 09:49:51
ぷうが行くところは、1680円なんだけど

今度、1050円のとこに行ってみようと思ってるの。

お友だちのママが「良かったよー」っていってたから。

こどもだもん、安くていいのよねー
返信する
およよ? (みみい)
2005-08-20 21:57:40
私、ヘアーカットの方にコメントしたんだけど・・・

あれ?私、寝ぼけてたかしら?およ??
返信する
Unknown (kachu207)
2005-08-21 00:17:51
みみいちゃん、寝ぼけてるかも~

ここの画像はどうしてもUP出来なかったのよ。



そうそう。安くていいんだよね~。今度は別の1000円カットに行ってみようかな。そこは評判いいみたいだから

返信する

コメントを投稿