so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

海、その後。。。

2012-08-12 23:28:59 | 日記
案の定、旦那の背中、肩、腕は大変な事になっていて、翌日は38℃の熱でダウンあれは酷い。軽度の火傷だね。

アロエのジェルはヌルヌルが残って嫌だ、と言うので薬局屋さんに行き、店員さんに勧められた火照りを抑える化粧水を買い、背中に塗ったら程なく「痒い!」を連発。
ミニラにも塗ったら「痒い!」を連呼。
旦那、あまりの痒さに再びシャワーを浴びに行ってたわ。。。
今度は桃の葉ローションを買ってみよう。

そして今日のミニラの背中。分かりますか?肩甲骨ちょっと下辺りが、二つ並んで丸く皮が剥けてるの。可愛い~。さすがミニラ^^天使だわ

今日はミニラはジジと一緒にセブンイレブンのポケモンスタンプラリーの旅に。。。
8箇所周るって結構大変よ~。しかもチャリで

母はお盆の用意。いつも盆にあわせて果物を送ってくれる友人に電話。毎年この時しか話さない私達。
何年、会ってない~?5,6年くらいかな~?なんて話を毎年していて「いい加減、都合つけて会おう!」と言うことになり来月を目標に会う予定。会えるといいなあ。

もうお盆かあ~、夏が終わるな~、早いなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿