so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

おめでとう会

2009-02-18 21:55:57 | 幼稚園
久しぶりに幼稚園に行ってきました~。
指定された時間に行くとすでに始まってるしそうよ、思い出した!毎年毎年そう思っていたんだった!!

ミニラは名前は大きな声で言えたんだけど「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に「。。。え。。。えっと」
どうしたミニラどう見てもど忘れしたっぽいぞ
「シンケンジャー。。。シンケンジャーとディケイドです」と蚊の鳴くような声で言ってました。。。

今年の母の会からのプレゼントは木の人形と無印良品の布クレヨンと袋。
木の人形はティースケースでした。布クレヨンは同封されていた袋に絵を描いてアイロンをかければ洗っても落ちない。というものです。
ミニラは早速色んな絵を描いて「早くアイロンかけて~」と言ってます。その割には「あ、ちょっと待って!○○描いてない!」と言っては少しずつ書き足してます。

出来上がりが楽しみだね~。本当にエコバッグとして持ち歩くのかしら。。。

今日は雨水。。。なので雛人形を出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2009-02-20 10:20:25
へぇ~布クレヨンなんてあるんだ。
おもしろそう!
それにトゥースケースなんて
なかなか気の利いたプレゼントだね

写真は先生と一緒に写ってるのかな?
王子の幼稚園はママと一緒に撮るのよね。
毎年結構恥ずかしいので
先生と撮ってももらったほうがいいな~
いい記念になるしねぇ。
返信する
Unknown (kachu207)
2009-02-23 20:43:11
今年のプレゼントはいい感じだね♪

一緒に写ってるのは担任だよ~。母はカンベン
もう年中も終わっちゃうね~。あと一年がんばろう
返信する

コメントを投稿