so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

お花見with公園友達

2006-03-30 22:14:22 | お出かけ
今日はいつも遊ぶ公園友達とお花見してきました~
ちょっと肌寒かったから中止にしようかと思ったけどそのまま決行!

いつもの時間にいつもの公園に集まり、ちょっと遊んで桜満開の公園に移動
いつもの公園にも桜はあるけど少ないからさみしいのよね。

お昼頃に移動したけど、シートを引いてる人はいなかったなあ、少人数だったから
ベンチで食べている人が多かったかな。
レジャーシートを引いてピザを注文し、買出しに行ってもらい残りのママは子守役。
全てが揃ったところでお花見パーティー開始!
子供達に「ピザがきたよ~!」と一声掛けたら一斉に駆け寄ってきました。
もちろん、我が家のお姉ちゃんとミニラが先頭です
今日は自転車だからもOK! いっただっきま~す

今日は20人以上の宴会でした。来年にはもう2人増える予定
「子供達が落ち着いたら旅行に行きたいね~」って言ってたけど、いつになるやら行けるやら。

たまごっちをもらいました。以前、お姉ちゃんがとても欲しがっていたのを知っていたので
6個あるうちの一つを頂きました。
お姉ちゃん、すでにブームは終わっているけど、さてどんな反応をしてくれるでしょうか?
まずはお母さんが覚えなくちゃ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2006-04-04 16:30:46
お花見か~。もう散っちゃった?

こっちはやっと5分~7分咲き。もうすぐ満開って感じ。

でも、今夜から雨なんだよ~

写真撮りにいけないじゃん。
返信する
Unknown (kachu207)
2006-04-04 22:47:46
今日行った公園はもう半分くらい散ってたかな?八重桜はまだまだだけどね。造幣局に行くの?すごいキレイな場所だよね~。写真撮れるといいね!
返信する

コメントを投稿