so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

同窓会?

2006-03-24 23:34:57 | 幼稚園
先週、お別れ会をしたばかりの(欠席したけど^^;)お姉ちゃんと同じクラスのママから
「公園で遊びましょう」メールを頂きました♪
もちろん行きますよ~。病み上がりでまだ春休みを満喫してないもんねえ。
みんなにメールしてね。と書いてあったけどスミマセン。知っているのは2人だけで
その2人から頂いたので誰にも遅れませんでした

お昼過ぎに・・・との事だったので用事を済ませて行くつもりで早めに出たら
予想以上に用事が早く済んでしまい12:30前には公園に着いてしまってました。
お昼も11時に済ませちゃったしねえ。これならミニラの髪の毛でもカットしに行けば良かった~。
誰もいないからカットしに行こうかとお姉ちゃんに言ったら「もう来るかもしれないから待ってる」と
譲ってくれませんでした。そうだよね~、ずっと遊んでなかったもんね。待ち遠しいよね。
仕方が無いミニラのカットはまたお預けだ!

ようやく集まり出したお友達を迎えてお姉ちゃんは大喜び!良かったね~
集まったのは出入りがあったけど男の子4人、女の子4人プラス兄弟。
お友達が持ってきた遊具をめぐってバトルがあったけど楽しく過ごしていました。
ミニラは小学生の男の子達について周り、最初は邪魔で迷惑そうだった小学生も
仕方なく?ミニラと遊んでくれてました。いい子達だ!

結局、16時過ぎまでいました。そんなに暖かい日ではなかったので寒かったけど
子供は関係ないみたいねお母さんがギブでお先に帰ってきました。
ミニラはもちろん帰りので爆睡。恐ろしい事にミニラは20時過ぎまで寝てました。
昼寝時間4時間。。。ありえねえ~。起きてすぐにパジャマに着替えたけど
パーカーを脱いでサラサラ~。ズボンを脱いでサラサラ~。シャツを脱いでもサラサラ~。
砂だらけですそういえば頭から砂を掛けていたっけねえ。アホか。
起きたらまあ、食べる事!久しぶりにわんこそば状態でお茶碗に食べ物を運んだわ。
お姉ちゃんも帰ってきてから1時間半寝て、お風呂に入ってご飯を食べました。
一応、22時に寝室に行ったんだけど、子供って寝るもんだね~。3,40分で寝てくれたよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (じゅんたろう)
2006-03-26 00:31:03
久しぶりに思いっきり遊べて良かったね!お姉ちゃんもミニラ君も楽しかったんだろうなぁ~このまま元気に春休みを満喫してね
返信する
Unknown (taro)
2006-03-26 00:56:57
おぉ、寝てくれましたか。良かったねぇ~~。

うちは昼寝しないで12時近くまで起きてました。こういうアホもいるのです(笑)。



今度はお花見。またメールするね~♪
返信する
Unknown (kachu207)
2006-03-26 22:06:03
じゅんちゃん

はいは~い!楽しんでますよ♪じゅんちゃんも楽しんでいるみたいだね。うちもシナモンのおもちゃを今日、ゲットしたよ。



taroさん

みんなに会えてすっごく楽しかったみたいよ。それにしても恐るべしお嬢!さすが、と言うべき?

お花見メール頂きました。後で返信するね。
返信する

コメントを投稿