so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

来年用に。。。

2009-09-11 22:51:22 | お買い物
左のオレンジは「FILA」でスイミング&学校用

右は「PERSONS」で遊び用

二つともサイズは150です。

二つ合わせても2千円でおつりがきました。

処分品バンザイ


今、ものすごくラーメンが食べたいので

今だけラーメンバージョン!

食べたら他のテンプレートにしようかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっこ (みみい)
2009-09-19 13:40:51
2000えんでおつりっていいね~
最近バーゲン行ってないわー
近くの百貨店は、建て替えでずーっとセールやってる感じだし・・・。
定価で買っちゃうことも多い。
っていうか、自分の服は、通販ばっかだわ。
子供のは買いだめしてたのと、まだサイズ的に着れるから買う必要ないし。
しかし、お姉ちゃん、来年は150いけそうなの~?
返信する
そっかぁ (じゅんたろう)
2009-09-19 22:12:45
姫の水遊び用水着、3歳の頃大きめに120を買って今年まで着てたの(笑)さすがに来年は買わなきゃ~と思っていたのだけど、今時期に買うって手もあったのね!2枚で2000円以下はお買い得だわ~
返信する
Unknown (kachu207)
2009-09-22 22:11:09
みみいちゃん
久しぶりだね♪お姉ちゃんは常にサイズアップしてるのよ^^;
洋服はもう150を着てるよ。上は物によっては140でもいけるけど
お腹周りがすごいから、スカートは150。この前、これまた来年用にとホットパンツの160買ってはかせてみたら、フウッとお腹引っ込めて穿くのよ~!!
来年用で何でお腹引っ込めるのよ!って突っ込んじゃったわ
水着は来年150だね。スイミング用は最近見てないからわかんないけど、プライベート用の水着は、来年は無理かな。

じゅんちゃん
3歳で120はすごいね!!でも元は取ったね~
ちょっと大きめかな~、と思っていても値段とデザインがならば買っちゃうのよ
返信する

コメントを投稿