so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

酒と掃除とカットとプレゼント

2012-09-11 21:56:20 | 日記
今日は予定通り消化するものをこなしました。

まずはカット!最近はご指名にしてるので希望通りの髪型にしてくれます
やっぱりこの人上手

次にいつも田舎から美味しい野菜を送ってくれる友人にプレゼントを。
毎年、食べ物にしていたんだけど、この前話した時になかなか彼女も大変そう。
なのでコリを解すべく美容関連のものを送りました。受け狙いもあったけど喜んでくれるかな?

掃除は今日はキッチン!。。。のガスコンロ近辺のみ、キレイにしよう!と決めてました。
そんなんでも2時間以上はせっせとお掃除お掃除。たまにグビッ。。。グビッ?
おほほほほ~、ビール飲みながらやっていましたのよ。何か文句でも!?

写真は我が家のキッチンシンクから外への眺め。東に向いてるこの窓からは本当に気持ちの良い風がいつも入ります。
ここに立つのが大好きなんです用が無くても指定席。

木の真ん中よりちょっと上にセミがいるのわかるかな?必死に鳴いてるので撮ってあげたよ。聞こえないけどね。

緑の。。。なんて言うの?人形はミニラが置いてくれたもの。「見守ってくれるよ」と
言って置いてくれました。さすがミニラ、優しいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2012-09-15 09:36:10
なんか、環境がよさそうでいいね~
ミニラくん、やさしい。
やっぱり男の子は優しいね。
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2012-09-17 20:42:01
充実した一日だったね。
ミニラくん、かわいいこといってくれるのね。
優しい~
返信する
Unknown (kachu207)
2012-09-17 22:35:40
みみいちゃん
そうだね~。ここは割りと緑が多いかも^^
ミニラ、いい子でしょ?あの子は我が家の癒しなの
でも最近はハグや膝に乗ってくれなくなったよ。。。夏休み前までは勝手に膝に座っていたのにな。。。

じゅんちゃん
平日に休みが出来たから、誰も居ない時に黙々と掃除をして時間潰してるの。
掃除ならする場所いっぱいあるからしばらくは大丈夫かな
何もしないのがキライなの。明日は○○をする!って決めておくのが楽。
「今日はボーっとする日」ってのもあるけどね。
返信する

コメントを投稿