so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

モニタープレゼント

2009-03-02 22:15:12 | 日記
応募したことさえ忘れていました。。。

ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。

10万人モニタープレゼントだったから「当たるかな~」と思ってね^^

2週間分と言うので早速、今日の夜から始めました!

読んでビックリしたのがこのクリームで化粧水、美容液、乳液、化粧下地、あと美白もかな?の確か5役割を果たしてくれるそうなんです!

へえ~、そりゃ楽だわ♪と今日から始めた次第です

ハリ、ツヤ、弾力取り戻すぞ~


テンプレート、また変えました。このテンプレートは何回か使ってますね。

今回は意味あります。にひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿