ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ゴートゥーヘブン

2014-10-29 23:03:16 | Weblog
二連休。

昨日は、日帰りバス旅で上高地へ
バスはオレンジシート&フローリングで、明るくPOPにキマっていたが、
以前乗ったエアチャイナを思わせる狭さであった。

そして…意外に遠いね上高地。4時間揺られてやっと到着
前回(15年くらい前?)は、大正池からいわゆる初心者コース的なとこを歩いたが、
今回は河童橋から梓川を上って明神池を目指す。

今年三度目のトレッキングシューズでガシガシ行く。すれ違う人々に挨拶する「こんちは~」。
天気いいし、水はアホみたいに透け透けだし、お弁当うまいし、言うことなし。

スッケスケ!

おはぎ付き。うめー!

あいかわらず天国みたいなとこでちた
健脚コースだったから、めっさグッタリしちゃって帰りのバスでは熟々の熟睡
起きたら、ひくほどヨダレ流出の43(シジュウサン)歳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿