ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ワンダフルデイズ

2012-11-24 22:29:33 | Weblog
さぼり気味ですが、写真はしょうもないのを撮りだめていたので、小出ししたいと思いまあす

まずは、近所の中華屋のドリンクバー(店員オール中国人)
ほぼペットボトルで対応。サイダーもありますが、全て超微炭酸であります。


そこで食べた、揚げそば麻婆豆腐がけ。
旨かったけど、その夜おケツから火ぃ噴いた


SWITCH最新号購入。浜ちゃん特集。
目的は、付録のCD。浜ちゃんの歌が入っていて、作曲が民生だからっ。
演奏もベース以外ぜ~んぶ民生。ベースは、ハマ・オカモトと思われる。「人の息子」と書いてあるので。


マグボトルのパッキンが行方不明になり、ネットで取り寄せ。1個105円で送料210円。しゃくなので2個買ったのだが、多分そのうちもうひとつ買ったこと忘れるパターン。


そして今夜の震度4…もち全落ちでした。

あと最後に…ええなぁこのクラス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿