ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

国際フォーラムでブライアンウィルソン

2005-01-31 23:59:27 | Weblog
いや感動しました! ブライアンウィルソン良かったっす!
久々にウットリしました。いい日だったなあ…。
会場で今村夫妻とジュンジュン(元アップル&ペアーズVoでKTの幼なじみ)に遭遇! 他に萩原健太氏、鈴木憲一氏、さえきけんぞう氏などをお見かけした。

先日はP FUNKで黒人ばっかだったのに、今日は白人ばっか。
白黒はっきりできずに興奮しきりのオラ、イエローモンキー。

ブライアンついでに銀ブラしました。
某デパートで、メンズセレクトショップのバイヤーをしている服部君を訪ねる。服部君はバイヤーだけあってとてもセンスが良く、スーツもバシッと決まっていた。
もちパンツは、HO・SO・MI の MI・JI・KA・ME!
KTは服部パワーを使い、赤レザーの書類ケースを1割引で購入。

私は加湿器用にアロマオイルを買った。いろいろミックスされた「グリーン」と、キイロイトリさんオススメの「ベルガモット」。ヒマジンますます癒されちゃう。

それから最近話題の焼き芋を食べてみる。三越地下にある「CHAIMON」という店。
「甘蜜 安納(かんみつあんのう)」100g 368円!
お高いだけあって、あんまーいの。でも峰竜太ほどは興奮できませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり手をついて! (ミクロキッズ)
2005-02-01 17:29:37
はじめまして、ヒマジンさん。今日はぜひお話したいことがあって、投稿しました。もちろん話題は相撲のこと(笑)。ヒマジンさんも気づいてると思うけど、北勝力って立ち合いの時、土俵に手を付いていないわよね。どう見たって、指先で砂をはらってるって感じでしょ。だから、解説の北の富士さんや審判長に怒られるのよね。自分の得意な形にもっていきたい気持ちはよくわかるけど、あれはぜったい見苦しいと思うの。垣添関を見ならってほしいわ
返信する
ベルガモットいかが? (キイロイトリ)
2005-02-03 11:23:59
我が家のベルガモットオイル、もともとはアロマランプと同時に購入し、少~しずつ使ってたのに・・・加湿器購入後は一気に減っていってますわ。この前無印のバーゲンで、小さいボトルに入った3種のオイルがセットになったのを買ったよ。気分に変えてリフレッシュ♪「グリーン」はいかがです?では、DVD編集引き続きがんばって下さい
返信する

コメントを投稿