ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ノードルジ、ノーライフ

2006-05-09 23:59:59 | Weblog
両国国技館へ。大相撲夏場所3日目。KTの伯父&KTと共に。

そこで我々は、哀しくも覚悟していた事態を知る。
「横綱朝青龍、右ひじ内側側副靱帯損傷のため、本日より休場」
ヌォーッ!!
ドルジがいない。横綱土俵入りがない。
なんとまあ気の抜けた夏場所であろうか。

いつも通り、グッズ買ったり、力士の会場入りを見たり…それなりに楽しんだが、3人ともなんとなく寂しげである。おまけに、琴欧州、綱取りをかけた栃東といった大関陣も次々と負け、我々のテンション低下に拍車がかかるのであった

…まあ、痛みをこらえ続けるドルジを見るよりはいい。

書いててさらに暗い気持ちになってしまった。
ので、相撲教習所(力士の卵が勉強するところ。国技館2階)に貼ってある「力士健康訓」を載せておく。

後半は小2レベルである。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、妄想癖だな。 (まあちゃん)
2006-05-10 05:24:01
おす。おら、まあちゃん。いま布団の中。あそだこないだ、夢を見た。まあちゃん、恋をしてた。相手はミスター鈴井だた。恋なんてなつかしいな。幸せだたな。恋ていいな。









返信する
あうう。。 (いしこ)
2006-05-10 10:24:10


力士健康訓の八と九。。

ここ数日私、破りまくってます
返信する
>>いしこ (ヒマジン)
2006-05-10 11:34:55
間食は、脂肪の少ないものならOKなんだよ。「あんドーナッツ」が特にダメみたいだけど、ドーナッツはいいのかな…?
返信する
イシコへ (Unknown)
2006-05-10 11:40:03
イシコは絶食したほうがいいのではないかと思うのである。
返信する
↑これHIROSHIね。 (Unknown)
2006-05-10 12:09:36
わかると思うけど、ぜったいぜったい、HIROSHIね。
返信する
↑HIROSHIだ! (いしこ)
2006-05-10 14:54:57
上のは絶対G55ですよね?



でもケンタでの憩いの時間を邪魔されて

退散したらしいですよね

HIROSHIでも負ける事があるんですね





ヒマジンさん、

ドーナツは『あんドーナツ』限定なんでしょうかね



ちなみに私はここ数日

夜食にインスタントラーメンを食し

間食にポテトチップスを食べコーラを飲み。。と、アメリカンな感じで過ごしてしまいました。

日本人たるものこれじゃいけません
返信する
でも、 (いしこ)
2006-05-10 14:57:21
絶食なんてするもんか
返信する
そうだそうだ。 (ヒマジン)
2006-05-10 15:46:40
HIROSHIこそ絶食すべきだ。
返信する

コメントを投稿