ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

え? ネタないのバレてる?

2005-01-22 21:42:26 | Weblog
あのね、加湿器サイコー。
朝起きた時、のど痛くなくなったの。イガイガもナッスィン♪
でも風邪気味なのは治らず、鼻水&セキは止まらず、
一日中押し入れの整理をしていマーイケールッ!

決めちゃったよね、トチアズマン。
もう1日待ってくれたら、私が直で祝ってあげられたのに…。
明日の千秋楽行く予定なのに…。
優勝も決まってるし、何を楽しみにマス席すわってればいいの? 武双山弁当?

だからこうした。
7勝7敗どもを応援しまくる。
豊ノ島、朝赤龍、岩木山、垣添 ←崖っぷちカルテット。
特に…ゾエ! アナタのガッツに期待スマッシュ!

画像は我家の玄関です。ネタなくてゴメン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (ダワ―ニャム・ビャンバドルジ)
2005-01-23 10:46:10
今朝も病院に行てきました。大丈夫ね。お客さんの声援、涙が出るほどうれしかた。来場所もがんばります。
返信する

コメントを投稿