ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

あまじゅっぱい思ひ出

2006-11-11 23:59:59 | Weblog
着付け教室の4回目。お太鼓柄を出す小ワザを習い、あとはこれまでの総おさらいをする。前回までは、テンポが早くてついていくのに精一杯だったが、今日のおさらいで、いろんな不安点が解消されてヨカッタ

帯結びでは、自主トレの甲斐あり、先生に「アラ~、とってもいい感じよ」と褒められる。「先週はあんなに苦労してたのにねぇ~」とも言われ、軽く失笑を買う。

DVD『エレファント』を観た。
アメリカの高校で起きた銃乱射事件をモチーフにした作品で、そこそこ評判がいいらしい。が、恐ろしくつまらんかった。不機嫌になった

録画しといた『リヴ・フォーエバー』も途中まで観る。
ブラーやらオウェイスィ~スといった、90年代のブリットポップを振り返るドキュメンタリー。これはなかなか面白かった。早く全部観たい。あの頃が蘇った。

あの頃…よくKTにテープ作ってもらったわぁ…ウフフフフフフって思い出したりした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜明けのお散歩 (こいち)
2006-11-13 08:31:25
>恐ろしくつまらんかった。不機嫌になった

スパッ!と一刀両断 ス・テ・キ
返信する
>>こいちさん (ヒマジン)
2006-11-13 23:25:32
こいちさんも試しに観てみてください『エレファント』。
狙おうとしてることは充分分かるし、嫌いじゃない演出ですが、もうちっと面白くてもいいんじゃないかと…。
返信する

コメントを投稿