ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ほっしゃん。超え

2006-02-12 23:59:59 | Weblog
KT、韓国料理パーティーより朝帰り
昨晩私が寝たのがAM3:30頃だった。
眠った後に帰って来たので、ほぼ朝帰りとみなす。

以下、翌日KTから聞いた話。
帰る途中の環七沿いで、ラーメンを食べたという。
なんでんかんでん”でまず1杯。その200mくらい南にある店でもう1杯。

…なぜ2杯。

やがて帰宅し、スヤスヤ眠りにつく。
数分後なのか数時間後か分からないが、突然吐き気を覚えトイレに駆け込むKT。
ラーメン2杯分、見事に大リバース
鼻の穴から麺が飛び出したという。しかも両方の穴から…各店のが…1本ずつ。
ほっしゃん。より高レベルだ。
酸味が加わり、スーラー麺風に変化していたという

 腕上げたな~っ

夕飯は超久々にタイスキ祭り。スーパーで買ったパクチーを使ったが、ウチで栽培したのが断然おいしいと確信!
写真はメチャうまタイスキソース。2年前にカルディで5本取り寄せてもらったが、これで最後の1本となってもうた。気分を変えて我家の廊下で撮影。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ二杯も (Mくん)
2006-02-13 12:06:09
「ラーメン博物館」ならともかく、普通のラーメンなら多いでしょう!?

いくら「ラーメン」好きと言っても、食べ過ぎはねえ・・・。



「トラウマ」にはならんよな?(笑)
返信する
なぜ (Mくん)
2006-02-13 12:09:00
「ラーメントピック」に、あの書き込みがあったのか分からなかったが、そういう事だったのかあ。



いくら好きでも、「二杯」は食べ過ぎでしょう!!



「トラウマ」にはならんよね?(笑)
返信する
Unknown (まあちゃん)
2006-02-14 00:35:44
ハロー。わたし、まあちゃん。

今日は普通勤務。何もなかたよ
返信する
Unknown (まあちゃん)
2006-02-14 00:35:45
ハロー。わたし、まあちゃん。

今日は普通勤務。何もなかたよ
返信する

コメントを投稿