ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

ボ・ガンボスに火をつけろ

2005-02-05 22:15:05 | Weblog
下北沢&吉祥寺へ。ヒマジンのクセに土曜日に外出してもうた。
買おうと思ってすっかり忘れていた、ボ・ガンボスのトリビュート盤を購入。
思った以上に素っ晴らし!
オリジナルも何枚か復刻してるみたいなので、全部揃えようか…。

今日、ちょっとおもろかったこと
●混雑したディスクユニオン店内で、TOKIOがガンガンに流れていた。「♪び~あんびしゃ~すわ~が~ともよ~ぼ~けんしゃよ~ゆうしゃであれ~びあんびしゃ~♪」
●PM5:00。メンチが人気で行列のできる肉屋に並ぶ、女の子の電話。「あ、おばあちゃん? これからおばあちゃんが好きなメンチ買ってくから、寝ないでねー」

他にブラスバンドものを集めたCD、お香、トロール人形(赤毛で全裸)、夫婦茶碗などを買いました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事きらい (まあちゃん)
2005-02-06 01:34:16
ハロー。わたし、まあちゃん。きょうは夜勤。とても疲れてる。あしたは信濃町。18時から飲茶会。夜遅く、実家に帰る。実家は千葉。すごく遠い。仕事きらい。とてもきらい。

返信する

コメントを投稿