ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

こんなのはじめてーーーっっ!!!

2015-08-25 17:11:34 | Weblog
涼しや。
外にいても「クーラーついてる?」と勘違いしちまいそうですね。
どうも、ついに50日放置プレイキメたヒマジン日記です。

このかん、恒例のフジロック行った以外に目立ったイベントはなく、膝を抱えてこの酷暑を生き抜いてまいりました。

半年かけて全臨し応募した楷書千字文は「佳作」という賞をいただき、
ヒマジン「…これ、デキとしてはどれくらいですか?」
先生「…ふつう、ですね」(サササッとその場を離れる)

と、なんかギクシャクしちゃって「おいらの聞き方がマズかったな」と反省の43歳夏。
そしてその後よく調べたら、佳作はふつうどころか一番下だったのだった。#俺ドンマイ

昨日は、酷評で話題の映画「進撃の巨人」を観た。at 新宿のゴジラのとこ。
こちとら細かいストーリーや心理描写はどうでもいい。
愉快な巨人たちが、人間どもをバクバク喰いまくるとこが見たいんだ。

この思いひとつでキャラメルポップコーン抱きしめ、巨人のごとくバクバク喰いながら待機。
映画が始まると…その手は止まるのだった。

いや~巨人の皆さん怖すぎ 期待を遥かに超えた喰いっぷりでござった。
そ、これが見たかったの! ザッツエンターテインメント

あまりにも残酷、あまりにもグロい。こらもう夢でうなされても本望でござる。
原作にはないタイプの巨人も拝めて、大変満足しました
世間の評価って信じちゃイカんな!

あと…やりたいなー巨人役

最新の画像もっと見る

コメントを投稿