gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月3日 月曜日(1通目)

2024-06-03 08:21:15 | ファミリーマート

ドン・キホーテと業務提携をし、ドン・キホーテの株式を大量に保有しているファミリーマートに毎日抗議文を送られている事を理解しているのに、ドン・キホーテがパートナーのファミリーマートが確実に滅びる事を気持ちよく続けているので、抗議されても、抗議されたことを絶対にやめず、抗議されたことをエスカレートさせた形で返し、盗んだ個人情報を不特定多数にバラまいて24時間体制で客として来店した人間の生活を破綻させることを気持ちよく続けている馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿の犯罪を支え続けているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田や吉田などが刑務所送りにされ、ドン・キホーテがつぶれるまで、常に疑いの目を持ち警戒しているという抗議文を毎日送っているのに、今日もドン・キホーテは、トラブルを起こして、警察に通報し、警察の力を借りてトラブルの全責任を俺に擦り付ける事を何年も続けたのに、日に六回堂々と俺の前に現れたり、俺が交番の前を通りかかった時にタイミングよく現れて、警察の力を借りてトラブルの全責任を俺になすりつける素振りを見せたり、俺の生活拠点まで20分もくっついてくるなど、気持ちよくマスコミをにぎわす凄惨な事件が発生する可能性がある事を堂々と続けているゴミなど、俺から顔をハッキリ記憶されているゴミが、俺が何か作業を始めた時や作業を終えた時に、お決まりの場所から次々タイミングよく俺の前に現れて、俺にまとわりついている事を誇示したり、俺の前に立ちふさがって、俺の活動の邪魔を堂々と行ったり、通りすがりに誰でも嫌がらせをされているのがハッキリ分かるやり方で、バカ騒ぎを始めたり、咳ばらいをしたり、渾身の力を込めて車のドアを思い切り閉める事を繰り返して、気持ちよくマスコミをにぎわす凄惨な事件が発生する可能性がある事を続けていた、中には、自分たちが置かれた状況を理解せずに、俺が激怒した表情を見せた時にニヤっと俺を馬鹿にしている事がハッキリ伝わる笑みを浮かべて俺を馬鹿にしていたゴミや、緑のTシャツを着てしつこく俺にまとわりついているゴミもかなりいたは、ドン・キホーテはいくら抗議文を送られても、絶対に客として来店した人間の個人情報を盗んで、客として来店した人間にまとわりついて生活に支障をきたす犯罪をやめる事はしないから、ドン・キホーテが続けた犯罪が明るみになるころには、かなりの年数、抗議文を送られても、抗議されたことをやめず、抗議されたことをエスカレートさせた形で返し続け、盗んだ個人情報を不特定多数にバラまいて、○○プラント工業などを使って、24時間体制で、生活に支障をきたす犯罪を堂々と続けている馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿の犯罪を支え続けたあんたらはが、経済活動を継続する事ができるという希望は持たない方がいい。」



コメントを投稿