gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月3日 月曜日(1通目)

2024-06-03 08:32:27 | ドン・キホーテ

ドン・キホーテと業務提携をし、ドン・キホーテの株式を大量保有しているファミリーマートに毎日抗議文を送られている事実を十分認識しているドン・キホーテが、今日も、客として来店した人間の個人情報を盗んで、ファミリーマートが確実に滅びる事になるであろう事を延々と続けていたので、馬鹿に付ける薬はない、馬鹿は死ななければ治らないという格言通りの事を延々と続けているドン・キホーテに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、おまえら、今日も俺の個人情報を盗んで、しつこく俺にまとわりついて、俺が行っている活動の邪魔を気持ちよく続けていたが、毎日、抗議文を送られているのに、やめるよう指摘されたことをやり続けて、客として来店した人間の生活が破綻することを続ければ、お前らゴミクズの株式を大量保有しているファミリーマートが確実に滅びる事になることも分からんか。」



コメントを投稿