gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年6月3日 月曜日(1通目)

2024-06-03 08:03:55 | 警察

警察から調べられない特権を生かしてドン・キホーテが今日も客として来店した人間の個人情報を盗んで気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けていたので、ドン・キホーテに気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こさせ続けた結果、マスコミをにぎわす凄惨な事件が発生してしまった時の事を考えずに、毎日、抗議文を送られても、抗議された内容を完全に無視して、ドン・キホーテに気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こさせ続けている警察に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「おまえらが、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを取り締まらず、トラブルが起きれば、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、与えられた権限を悪用して、トラブルの全責任をトラブルを起こされたと訴えている俺に擦り付ける事を何年も続けたおかげで、今日も、トラブルを起こして、警察に通報し、おまえらの力を借りてトラブルの全責任を俺に擦り付ける事を何年も続けたのに、日に六回堂々と俺の前に現れたり、俺が交番の前を通りかかった時にタイミングよく現れて、お前らの力を借りてトラブルの全責任を俺になすりつける素振りを見せたり、俺の生活拠点まで20分もくっついてくるなど、気持ちよくマスコミをにぎわす凄惨な事件が発生する可能性がある事を堂々と続けているゴミなど、俺から顔をハッキリ記憶されているゴミが、俺が何か作業を始めた時や作業を終えた時に、お決まりの場所から次々タイミングよく俺の前に現れて、俺にまとわりついている事を誇示したり、俺の前に立ちふさがって、俺の活動の邪魔を堂々と行ったり、通りすがりに誰でも嫌がらせをされているのがハッキリ分かるやり方で、バカ騒ぎを始めたり、咳ばらいをしたり、渾身の力を込めて車のドアを思い切り閉める事を繰り返して、気持ちよくマスコミをにぎわす凄惨な事件が発生する可能性がある事を続けていた、おまえらが、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と殺人事件に発展するトラブルを起こし続けているドン・キホーテを取り締まらず、ドン・キホーテにやりたい放題殺人事件に発展するトラブルを続けさせた結果、マスコミをにぎわす凄惨な事件が発生してしまった時は、20年近く客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べろと言われていたのに、ドン・キホーテを取り締まる事をせず、ドン・キホーテに気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを続けさせて、マスコミをにぎわす凄惨な事件を発生させてしまった、あんたらに、マスコミをにぎわす凄惨な事件を発生させた全責任があることぐらいは理解しとけ。」



コメントを投稿