傾奇魂 -かぶきだましい-

猫道一家の猫道が日常の諸々を斬る!

自由でいいんだよ。自由って書いてなんて読むんだよ。自由だよ。

2009-06-21 21:34:07 | 党首のことば
今日はファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンジョブのあとUPJの宣伝でGESHI FESへ。気がつけば俺、2006年から四年連続で行ってる。やっぱり最高だ。


久しぶりに降神を観る。TOTOも現れ、『回らないで地球』。DJ SHUNのスクラッチも久しぶりでうれしい。志人の新作もたっぷり聴き、やっぱり『帰り道』で心の底からピースになる。


TempleATSのあとは踊りながらフラフラ。200名ほどのパーティーピーポーにフライヤーを配りまくる。


片寄明人とショコラ夫妻に出会い、フライヤーを渡す。ikomaくんとフラグメントに出会い、フライヤーを渡す。タカツキ氏に出会い、フライヤーを渡す。ポータブルプレイヤーでサイファーしてる青年たちに声かけたら、花くんの友人でSSWSを観に来ていた人だった。


少しずつ少しずつ立ち位置ができていくから、なんとかがんばれる。ラッパー諸氏には花君の友達が紹介してくれた。フラグメント氏にはikomaくんが紹介してくれた。俺はラップとかできないけど、彼らと同じ音楽が好き。


帰りはゴールデンエッグへ。太郎本人によりDJ TA2ROとDJ前に出会った俺ですが、最初の実が成る。


引っ掻いて感謝される唯一の人達。
SQRaTHC!!!
猫道ロックフェス'09出演決定☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisayo)
2009-06-21 23:40:05
ポテトチップスのやつだー。
わたしはリッチな俺どお?ってやつも好きです。
って連続で観に行ってるのはすごいですよ。
好きなんだってことはよいことです。
自由って書いて (岩☆ロック)
2009-06-22 00:46:57
「ひと」と俺は読んでやる☆
おそらく前回のNEKOROCKとは見せ方など変わっているのでしょうが、MINDはかわっていないんだろうな☆
楽しみにしていますよ☆
Unknown (猫道)
2009-06-22 13:55:28
>chisayo

ポテトチップスが新鮮にみえるよね。
言葉の力で。続けて観に行ってるわけは
やっぱ引力があって自分の表現に必要な
祭りだから。続いて欲しいな。


>岩☆ロックさん

わいわいやります。わいわい!
昨年は猫ロックやんなかったから
今年から年2回やりますよー!

昨日は (eko)
2009-06-22 21:10:45
お疲れ様でした。
久しぶりに会ったら髪型も変わり、
新たな目標も見つかっていていいな。
すごい行動力だし。陰ながら応援してます。

猫道ロックフェス'09楽しみですね
Unknown (猫道)
2009-06-23 01:28:17
>えっちゃん

昨日は憔悴しきっていてごめんなさい。
新たな目標ってやつが厄介だけど
面白そうなんだー。

あ!遅ればせながらお誕生日おめでとうでした。
言い忘れたー!

うちらはとてもとても恵まれた年齢よね。
大人とも子どもとも話せるぜ。
俺、30歳まであと8ヶ月!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。